胸キュンしています。

昔はあんまり恋愛ドラマ等を見ても、胸キュンとかしなかったけど、歳をとったせいなのか、キュンキュンしてしまいます。

今、見ているドラマで、「過保護のカホコ」です。題名から恋愛は無さそうに見えますが、恋愛もバッチリあります。

今第8話で、トントン拍子で結婚するまでに話がなっています。

主人公である、カホコ(高畑充希)の毎回、大きな目をうるうるさせるのに愛らしく思います。

目の小さい私にはそんなこと出来ません。

もっとキュンするのが、カホコの彼氏である、

はじめくん(竹内涼真)で、自分のの弱音を見せず、シャイなはじめくんが、カホコの耳元で、「カホコ、好きだよ」って、言った瞬間、私まで顔が赤くなってしまいました。

テレビ側からその言葉、「私に言って~」と心から叫びました。

凄く、自然体だったので、最高でした。

主婦になると言われる事はないので、本当羨ましく思えます。

イケメンに遭遇するきかいも無いです。

たまに、女性ホルモン上げる為に妄想したり、寝る前にすきな芸能人が出てきますようにとお願いして寝ることもあります。

はじめくんに惚れ惚れしてしまったのが、今まで自分の感情を押さえて、見せてなかったんだけどあるきっかけで(お母さんに会えたことで)我慢していた感情を出して、カホコに抱きつき大声で泣き、カホコに本音を言います。

今までのギャップに心をうたれるのと、感動してしまいました。

やっぱり、自分だけに弱音を見てくるのって、本当惚れるし、素敵だなと実感しました。

見ながら現実逃避したくなりました。

次回が楽しみです。