僕の好きなサッカーチームとアイドルグループ

まずはサッカーからです。僕はイングランド・プレミアリーグのチェルシーとリーガエスパニョーラのレアルマドリードというチームを応援しています。

2チームともサッカーチーム№1を決める大会チャンピオンズリーグに出ますチェルシーは約一年ぶりレアルマドリードは三連覇を狙いこの大会に参戦しています。

チェルシーはアザールやモラタ、セスクなどスター選手がいます、レアルにはクリスティアーノロナウドやセルヒオラモスやガレスベイルなどスーパースター選手が勢ぞろいで今年も絶対的優勝候補です。どちらも優勝目指して頑張って欲しいです、試合を見ながら応援したいと思います。

次はアイドルグループです。僕の好きなアイドルグループは乃木坂46と欅坂46です乃木坂46のライブや握手会は行ったことがあるんですけど欅坂46はまだないのでこれから行きたいと思います。

好きなメンバーは乃木坂46からは、みさ先輩こと衛藤美彩とみおなこと堀未央奈です。何で好きになったのかは衛藤美彩はテレビで見た時に綺麗と思ったし歌も上手くて握手会で実際にあって対応もよく話しやすかったのでそこから応援するようになりました。堀未央奈はほかの人では恥ずかしがるだろうと思うのに未央奈は恥ずかしがらずにしていて凄いなって思うしいつの間にかふときずくと応援していました。好きな曲はサヨナラの意味、裸足でsummerです、欅坂46からはサイレントマジョリティーと世界には愛しかないです

これからも乃木坂46と欅坂46を応援したいと思います。