仕事なんか楽しくない。小汚いしそうなりたくないもん。

大人大人になったし仕事しなきゃなんないなと思った。でも理に介入する人の理や自由のしたさが入ってくる。自分の言葉となってしまう。この歳で理を奪われると体力の消耗が凄い。大人虐げるのまじ面白いとかで、ひたすら喋り続ける子たち、もう勘弁してみ。憤り凄すぎて生きたくもない。死んだっていいんだよ?自殺してほしい。考えてる方からすると迷惑。子供の前にどういたらいいのか分かんないし、迷惑くさい。通り越してきたことをまた聞いてるみたいで飽きた。またか同じ感じだと思ってあげるしかない。逃げ場なくなった。

言いたいことが言えるまで遠いしややこし。生きる意味ない子どうするの。捨てられた子って実際いるじゃんね。親からしても必要のない子って、親からしても必要な子からすりゃ謎だよな。共存させられるし面倒くさい。親からしたらいらない子と親からしたら大事な子って違うのに共存させられる。地上だもんね、仕方ないね、後考えることがそんなんなって。

何を解決して欲しいの?って普通に疑問なんだけど、もういい?って感じなんだけど。しつこさにたじろぐし。他人の理が入り込んできて面倒くさい。人いらね。結局自由探求しつるよな仕事のために。せめて奴隷化したくない。