ONE OK ROCKチケット

日本だけにとどまらず、世界で大人気のロックバンドONE OK ROCK。

今年は今月の11日に新しいアルバムをリリースし、オリコンチャートで見事1位を獲得しました。

私ももともとワンオクが大好きで、もちろんアルバムも予約してフラゲしました。

そんな彼らは今年、そのアルバムを引っ提げて来月からツアーを慣行します。

私も参戦したくて、いまの段階で2会場チケットを確保しています。

私の母もワンオクが好きで、いつかライブに連れて行ってあげたいと思っていたら

今年はツアーなのでついに連れていけると意気込んでいました。

しかし確保している2つは友達と行くので、母と行くにはもう1会場分チケットが必要です。

今日から私が行きたい会場の一般発売だったのですが、1分にも満たない間に完売してしまいました。

さすがワンオクだなとは思いましたが、母には申し訳ないことをしたなあと、とても悔しいです。

それに、私のようにどうしても行きたい、連れていきたい人がいる人は取れないのに

せっかく取れたチケットを高額転売しているひとがいます。

どんなに呼びかけても高額転売はなくなりません。

どうにかしてこういうことがなくなればいいなと思っています。