バイトの子のサービスってほんと嬉しい

ドトールの本日の珈琲はブラジルでした。クッキーをつけて一休み。

その後快気祝いの買い物で、珈琲のギフトセットを買おうとお歳暮コーナーへ行ってみました。

最近の自分のお気に入りを買うつもりだったのだけど、思っていたより人が多かったので断念しました。

うろうろ行ったり来たりして、スターバックスでクリスマスブレンドを買いました。

ラッピングしてもらうのを待っている間、アルバイトらしい男の子が試飲用の珈琲をくれました。

いつもはミニカップに半分ぐらいなのに、今日は結構たっぷりくれました。

さっきブラジル飲んだなぁ、と思いつつ残さず飲みました。タダより嬉しいものはない。

香りはいいのだけど、私にはちょっと濃すぎ。頼めばお湯を足してくれると聞いたことがあります。

帰りのバスの中、お腹がたぷんたぷんでした。