公園の極寒の中ママ会 そして、風邪をひく

先日の日曜日、近所のママとその子供たち総勢18人で公園に行ってきました。子供たちは遊具で遊んだり、シャボン玉をしたり、サッカーをしたりと元気いっぱい!!遊んでると暑くなったのか、半袖になる子も!確かに昼間は暑いですね。

私も含めママたちはレジャーシートに座っておしゃべり!ひたすらしゃべって、時々熱いコーヒーやおやつで栄養補給しました。沢山語れて楽しかった!子供たちも存分に遊んだから楽しかったはず!!

夕方になると風が出てきて寒くなったので、解散しました。みんな名残惜しそうだったな。また集まろ!

寒かったので、帰宅後はすぐにお風呂へ!!寒い日は熱めのお風呂が気持ちいい!!

しっかり暖まり、その後はゆっくりしました。で、翌日鼻水だらだら。どうやら風邪を引いた模様。これだから冬は苦手です。すぐ風邪ひいちゃう!