甘いお菓子の後のルイボスティは口をサッパリさせてくれます

最近近所の人達や知り合いから、旅行のお土産を貰う事が多くなりました。それは、近所の人達が60才以上の人が多いので時間とゆとりがあるんだと思います。また、甘党の私はお土産で甘いお菓子を貰うのが大好きで、今日は旅行のお土産に栗の形をした瓦煎餅みたいなお菓子を貰いました。
そして、早速娘とオヤツに栗の形の瓦煎餅みたいなお菓子を食べましたが、薄い栗の形の甘い煎餅の中に栗が練り込んである様な味で見た目も可愛いですが、味が本格的なので驚きました。
それから、甘いお菓子を食べた後に私のお気に入りの南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈で育ったルイボスを乾燥させたノンカロリーでノンシュガーのルイボスティをホットで飲みましたが、甘いお菓子を食べた後に口がサッパリとしてスッキリした感じで美味しかったです。