おねがいだから、もう台風こないでー秋

もうすぐ10月です、秋ですね。

しかし、突然日中は暑くなったりしで…周りでは風邪引いている方も結構います。

本当に自分も気をつけなくては!と思います。

みなさんも健康管理には気をつけて下さい。

そして9月は結構大きな台風が来ましたね。

大きな被害があった地域もあり辛いですが、心からの復興をお祈りします。

10月は、もう台風が来なければ良いんですけどね。

あまりにしんみりしてしまったので、ここで秋の楽しみ!美味しいものの話。

この前、栗のシュークリームを買って食べました。イタリアの栗を使ったモンブランのクリームのようなものがカスタードクリームのなかに入っていて美味しかったです。洋酒のような大人っぽい香りがしました。栗は秋の味覚ですよね。

さて明日も頑張りましょう!お休みなさい。