昨日は新しいスニーカーを買ってきた

昨日は新しいスニーカーを買ってきて、早速トレーニングで履いて確かめてみたら履き心地がよくなりました。

ランニングをしても走りやすくていいものです。

ただ途中で腰が痛くなってしまったのですが、ここは準備運動をもう少しやってもいいのかなと思いました。

今回のダイエットは体を動かすという目的でもあるので、そういう意味では無理をしないというのも必要なのかなと思ったりします。

しかし、ここ最近は少しスッキリしてきたようにも感じます。

正月明けの時に履いたズボンが少しきつかったのですが、改めて履いたところ少し余裕が出てきたように感じます。

ちょっと体を動かすだけでこんなに効果が出るとは嬉しいものです。

そうなるともう少し体を動かしてみようかなという意欲を感じるようにもなるのです。

特に痩せてくると食べることよりも体を動かしたくなるという気持ちになる人も多いと聞きますが、食べることを忘れるくらい熱中できる人が多いのかなと思うのです。

ですが、全く食べないとからだが持たないのでお腹が空いたら食べるというのが一番なのかなと思います。

熱中できるものができればそれだけでも空腹を押さえるという効果もあるので、食べ過ぎるという人は熱中できるものを作るということもダイエットに繋がります。