昼前が早くて脳裏がいたいけど今日は楽しみ

今日は夜中3ら近所がベランダで電話していらっしゃるサウンドで視線が覚めました。途中で視線がさめるとなかなか寝付けなくて、辛かったです。せっかく今日は気持ちいいから、エアコンディショナー取り除けるねなんて言っていたのに、実質窓をオール締め切って寝入る状況になりました。

そんなこんなで朝方恋人のお弁当や朝めしも提示できず心中いたで寝ていました。

恋人も駆け込みまで寝ていたので実質朝めしを食べずをめぐってしまいました。

それからまだ頭痛が止まらずだったので、ひとまずもう一眠りして、延々とファミリーを通してきました。
といっても洗い物位ミニマムだけですが。

立ち寄るついでに手入れを出さないといけなかったので、手入れに表すものをまとめていました。
くず取り出しもすませていざお出かけ。

今日は事前婦人援助と食事を通してしまう。

おんなじ週間度数の女子と話できるのはとてもシンパシーできたりして嬉しいです。

この日を待っていましたという日光なのですが、今朝の寝不足難題が少しあってちょっと恐ろしいかもしれない。
でも、難しい内だからこそ、楽しいことがあると頑張ろうと思えるものですね!

今朝食べ物が提示できなかったぶん、夕食はしっかり用意していこうとおもっている。今日は何にしようかな。