私のお金について書いていこうと思います。

私は、今、目標があるので、お金をためています。沖縄に行こうと思っています。今度は、沖縄の島巡りなど、本格的に沖縄を楽しもうという旅行にいきます。沖縄の料理は、とても、美味しいので、私の口にはあっていると思っています。他には、まだ、水牛に乗ったことがないので、水牛に乗り、島巡りをしようと思っています。また、水上ボートに乗り、スリル満点のアトラクションを楽しもうと思っています。

また、初めての気球に乗れるかもしれないので、凄く貴重な体験をすることができそうなので、そのような部分も楽しめたらなと思っています。他には、お買い物などが大好きなので、色々と珍しいものを仕入れてこられたら良いなあと考えております。プライベートでも、ライブに行きライブグッズを購入したり、洋服を買ったりすることも好きなので、たくさんお金があれば、嬉しいなあと思っています。仕事をバリバリこなして、お給料やボーナスなどを貯金に回していくことで、お金に余裕ができたら、嬉しいなあと思っています。

私は、お金を貯めることが大好きで、入れ物の中に小銭を貯めたりして、たまったら通帳に入れて、お札にして、ためていこうと思っていて、凄く頑張っています。